お客様の声が届きました!【天然いぐさ】オーダーサイズ

嬉しいお客様のお声が届きました!

今回は東京都のM様です!

【天然いぐさ】オーダーサイズでの御注文を頂きました!


「お世話になります。

昨日、畳を受け取り早速敷いてみました。

写りがよくないかもしれませんが、

添付ファイルのようになりました。

我が家は和室がないため、リビングの一部に敷きました。

気になっていた、テレビのアンテナコードもうまく収まりました。

ありがとうございました。」





こちらのお部屋も素敵ですね。

テレビのアンテナコードを上手く隠されていて障害物のない良いお部屋ですよね!

ソファの下になっている部分は他の所と色が変わってくると思いますので、

たまに場所を入れ替えて頂けると満遍なく素敵な色に変化していくと思います。

こちらこそありがとうございました!



人気の投稿