銀座で落ち着いた雰囲気の畳がある着付け教室

この度、嬉しいお声頂きましたのは


東京都銀座にある


きもの青木 様 より頂きました!!

「この度はお世話になりました。


新店舗移転のため、準備を進めてまいりましたが


先週16日に無事オープンを迎えることができました。


畳スペースもお客様に好評で、着物の試着や


着付け教室なども開催して活用していく予定です。


迅速なお取引に感謝いたします。


ありがとうございました。


店舗畳みスペースの写真をお送りします。」










きもの青木 様 にご注文頂きましたのは、


和紙表・清流の灰桜色 でした。


淡いベージュの素敵な表です。


こちらに置かれている桐タンスととても合っていますよね!


素敵なきものと帯と一緒に撮って頂きありがとうございます。


これから色々とこのお部屋が活躍されるのを楽しみにしています!!


ありがとうございました!


きもの青木 ブログ←こちらのブログにも弊社の置き畳が使われているお部屋が掲載されています!



人気の投稿