畳コーナーを手作り!

お客様のお声が届きました!


今回は奈良県のO様です。


天然いぐさのオーダーサイズでの御注文でした。


一昨日注文の畳が到着しました。


DIYでリビングの一部を小上がりの畳敷きにしてみました。


冬季は掘りごたつ式で床暖カーペットを使えるようにしています。


畳は腰がしっかりして、い草のにおいも新鮮で気持ちが落ち着きます。


これまでと雰囲気が変わった生活を楽しみます。


素早く、丁寧な対応有難うございました。」







手作りとは思えないですよね!すごいな~と感心するばかりです。


畳もキッチリはまってらっしゃいますし、


お客様を呼ぶのが楽しみになりそうな、そんなリビングですね。


天然いぐさはとてもいい香りがします。


このいぐさの香りはリラックス効果があります。


皆様もお家に一部屋、畳のお部屋はいかがでしょうか?




人気の投稿