オーダーサイズ炭入り黒畳

明けましておめでとうございます。



畳の和心本舗です。


新年早々にとっても嬉しいお客様のお声が届きました!!!


今回は炭入り黒畳オーダーサイズをご注文頂きました、


東京都のY様です!


先日は畳を製作・発送いただきましてありがとうございました
部屋にもお蔭様でしっかり敷くことができ、ありがとうございます。

遅くなりましたが写真をお送りいたしますので、なにかのご参考になりますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。』



かっこいいでしょ~~~~~!


この黒畳なら和室感があまりなくシックでスッキリとしたモダンな感じになりますよね。


私たちにとってお客様から頂くお写真やお声が何よりも励みになります。


Y様のお陰で新年のスタートがこのような形で出来て、


畳の和心本舗にとっては今年はとてもいい年になりそうな、


そんな予感がします。


本当にありがとうございました!!




人気の投稿