床暖房用置き畳 黄金 で毎日が快適生活!


と~~~~っても、と~~~っても嬉しいお客様のお声が届きました!


今回は京都府のO様です!


床暖房用置き畳の黄金をオーダーサイズにてご注文頂きました。



「注文時はこちらの要望にも快く対応してくださいましてありがとうございました。


迅速で丁寧な対応のおかげで


とても素敵な置き畳を購入することができました。


なかなか高額な買い物のため、


もし合わなかったらどうしようかといった不安がありましたが、


今では本当に購入して良かったと満足しています。


黄金色も素敵です。


毎日、リビングで置き畳に座り、テレビを観たり、洗濯ものを畳んだり、


遊んだりしています。


置き畳を購入しなかったら


こんな快適な生活はできていなかっただろうなあと思います。


本当にありがとうございました。」



すっきりしていて綺麗な素敵なお部屋ですね~~!!


黄金色がこの無垢な床とマッチしてますよね。


私もこのようなお部屋でくつろぐ事ができたらいいな~。


羨ましいかぎりです。


なんとなくですが、高台にあるお家なんですかね?


見晴らしも良さそうで気持ち良さそうですね!







人気の投稿