当店最薄!!8mmの置き畳 床暖房に


夏かと思うようないいお天気が続いていますね!
数日家をあけて戻ったら植木鉢のお花がぐったりしていて、あわててお水をあげました。

それではお客様からいただいた、素敵なお部屋とうれしいお言葉のご紹介です♪

東京都 K様より
床暖房用 01 グリーン(新銀白色)をご注文いただきました。


先日は素敵な畳をありがとうございました。

さっそくリビングに敷いて子供のコーナーとして
使っていますが、とても気持ちが良いので、
私も時々寝っ転がったりして
家族みんなで愛用しています。



K様ありがとうございました!
床暖房用グリーンの厚みは8mmです。
これだけ薄いとラグとかわらない、、ものによっては敷物より薄い?かもしれません。
一枚ものだと片付けたい時置き場所に困りますが、置き畳ならコンパクトに収納できるというのも魅力ですね!



人気の投稿