置き畳でお子様もうきうき♪


季節はずれの台風が去った後も、雨が降っています。
植物にはめぐみの雨でしょうか。

今日はお客様の素敵なお部屋とお言葉のご紹介です。

広島県T様より、セキスイ美草グリーンをご注文いただきました!



どうしても和室を作りたくて注文させて頂き、本日届きました!
子どもも大喜びです☺
色もグリーンにしましたがとても上品で、
サイズもぴったりです‼ありがとうございましたm(__)m




フローリングのお部屋もとっても素敵ですが
お子様が小さいうちは畳がいいですよね!
寛げるし目一杯遊んでも床も傷つかないしお子様も痛くない♪

なんとなくお子様のうきうきが伝わってくるようなお写真ですね〜。

T様ありがとうございました♪

人気の投稿