赤ちゃん大喜び!ベッドから畳へ

 父の故郷の鹿児島で親戚の結婚式があったのですが
その直後に桜島大噴火!!
小さい頃から噴火は当たり前でしたが、今回のはすごいです。
地球は生きているなあ。。人間は生かされてるなあと感じます!!

それでは今日も、素敵なお写真とうれしいお言葉をご紹介させていただきます。

東京都M様。寝室用に天然い草をオーダーいただきました。





い草の良い香りで大変に満足しております。

元々は洋室にベットを利用していました。
写ってはいませんが、手前にはベビーベットがあり、
寝室は狭かったのです。。。
全てを撤去して、置き畳みをセット。


オーダーなのでピッタリです!
 感激です。

畳みの上に布団を配置してスッキリです。
今日から良い睡眠がとれそうです。
ありがとうございました。

また機会があれば是非よろしくお願いします。



ベッドは寝心地はいいですがお部屋を占領してしまって
寝室としてしか利用できません。。。
こうやって畳にお布団になると、子供の遊び場にもなるし
ベッドから落ちる心配もないですよね!
掃除もしやすい♪

M様ありがとうございました!!



人気の投稿