梅雨のじめじめ吹き飛ばす!!畳で快適睡眠

今日も雨です。庭にきのこの山のような
きのこが山のように生えております。
近所の子供たちが喜んでいるのでしばらく放置です。
でもすごい光景です。。。

じめじめをふっとばす、嬉しいお便りとお写真を紹介させていただきます!!

千葉県B様より、熊本産い草畳をご注文いただきました。


この度、結婚を機に寝室の床(フローリング床)
畳を敷いてもらいたいと嫁さんからの強い要望で畳を設置する事としました。
本日到着しましたので早速設置。
丁寧な説明図のおかげで5分ほどで設置が完了しました。
寸分の狂いもなく、思った以上の出来上がりに、
嫁さんは今までに見たことのない笑顔で喜んでいました。

奥様のお気持ちわかります!!
やさしいだんな様ですね♪
寝室が畳敷だったら梅雨の季節もすっきりすごせそうな気がします。
本当にうらやましいお部屋でした。

B様ありがとうございました!!!

人気の投稿