濃茶×グリーン ベストマッチな和モダン空間

本日はお客様から届いたうれしいお言葉と素敵なお写真のご紹介です!

岡山県M様より
セキスイフロア畳グリーンをご注文いただきました。

お世話になります。
商品が無事届きました。
すぐに手配くださって、助かりました。
思った通りのイメージでした。
ありがとうございました。



濃いブラウンのフローリングにグリーンの畳が
とても美しいですね!!
グリーンはどんな床にも似合う色ですが
このような濃い茶色だと和モダン、
薄い茶だと北欧風になりますね!!
組み合わせる家具や床の色、インテリア次第で
いろんなイメージになるグリーンはやはり素敵です♪

M様ありがとうございました!

人気の投稿