モダンな空間にもベストマッチセキスイフロア畳ブルーバイオレット


本日はうれしいお手紙とお写真のご紹介です♪

愛知県T様がお選びになったのは 
フロア畳ブルーバイオレット


スピーディな対応ありがとうございます
主人も私もイメージ通りの商品に大変感激しました
子供達がなんとか独立を果たし、

今後は夫婦二人の暮らしを楽しめるようにと、

子育てと共働きで傷んだ4DKのマンションを
1LDKにリフォームしました。
置き畳のスペースは、趣味の道具を広げたり、

時折訪れる孫たちの遊び場、

お泊まりスペースに大活躍することになると思い、
ワクワクしています。


白と黒のモダンな空間にブルーバイオレットのお色はぴったり!!ですね。

リビングを最大限に広くするのはあこがれですが、
来客時が一番困りますよね。
でも置き畳なら解決!
開放的な空間と使い勝手。
どちらもかなえることができます♪


人気の投稿