テーブルがベッドに変身!?アイデア畳

本日ご紹介するのは、アイデア畳♪です!!

福岡県T様は
和室で台に載せ、ベンチ兼来客時のベッドに使うとのこと。
はたして出来上がりはどうなるのでしょうか?

まずはうれしいお言葉から。

おかげさまで、イメージ以上の部屋になりました。
このチャンスにと思い、あちらこちらをさわって
大掃除状態になってしまい
やっと写真が撮れました。
狭かった部屋が、畳で統一感が出て
広く感じられるようになりました。
邪魔になっていた手持ちのリビングテーブルや
ベンチの上に載せたのですが
リフォームしたような気がして嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。


ベッドの上に置くのではなく、手持ちのテーブルやベンチの上に
置くというアイデアです!!
厚みのある畳ですので、テーブルに置いても違和感なく眠れそうです。
テーブルが必要になったときは畳を取り除けばいいですし
楽しい使い方ですよね。

T様ありがとうございました!



人気の投稿