白茶で暖かみのある畳空間

ここ数日でめっきり寒くなりましたね。。!
それでも例年よりは暖かく、実家の庭では菜の花と紅葉がみられ、
蝶々ととんぼが飛んでおりました。
その光景に、長男は楽園みたい。。と感動していました♪

それでは本日もお客様のお部屋とお便りのご紹介です!!

大阪のH様
清流 白茶色をオーダーいただきました。

畳が目立ち過ぎると、部屋が狭く感じると思ったので
床の色に近い色をえらびました。
見る方向によっては、敷いていないようにも見えるのですが
光の当たり方によっては、結構濃淡が鮮明に出ますので
気に入っています。

ありがとうございました。



床と同じようなお色で、違和感なし!ですね。

ぴったりの位置にロールカーテンがあり、お部屋をやんわり仕切ることができます!


H様ありがとうございました!
白茶色は暖かみのある白い木のような色ですので
白いフローリングにはぴったりですね〜。

床と同系色にしてめだたなく、広くみせるか。
反対色にして際立たせるか。
皆様ならどちらがお好みでしょうか♪
考えるのも楽しい時間です。


人気の投稿