天然畳で眠る幸せ

本日は天然い草のサイズオーダーしていただいたお客様の
うれしい感想とお写真のご紹介です!

静岡県I様 天然い草サイズオーダー






サイズはぴったりでした。
ありがとうございます。
 
夫がベッドではなく、
布団を敷いて寝たいとの事だったので、
畳を敷くことにしました。
部屋全体に敷きたかったので
オーダー出来て良かったです。
畳の香り、良いですね。気持ちが良いです。
夫にも好評でした。


ぴったりきれいにお部屋におさまっていますね♪
とても美しいです!

畳で眠るの、本当にうらやましいです。
私も小さい頃は畳で寝ていたはずなのに、
いつのまにかベッドが当たり前になっていました。

日本の気候には畳があう!掃除もしやすい!!
と、ハウスダストアレルギーの息子二人をみていると思います。

I様ありがとうございました!!


人気の投稿