敷きたい場所にジャストフィット!サイズオーダー畳♪

子供の幼稚園では梅の花がちらほら咲いて
春を感じられるようになってきました♪
待ち遠しいですね。

それでは本日もお客様のお部屋のご紹介です!!

東京都M様 セキスイ美草リーフグリーン



M様からとても丁寧な感想ををいただきましたのでご紹介させていただきます。
厚みについてなど、お悩みのお客様には大変参考になるご意見ですよね!!


置き畳を敷きたいスペースが変形サイズだったので、
市販の定型のもので間に合わせるか
高くてもオーダーにするか悩みました。

インターネット検索をしていて御社を知りました。
「オーダー畳」と「合成繊維の 畳」というのに惹かれて
ホームページ上で商品を拝見しました。

御社で注文するのに最初は少し悩みました。
理由は①価格(必要枚数をそろえるとやや高い)
   ②商品のバリエーション(どれにするか悩んだ感じです)です。

決め手は、口コミ(HP上に掲載された過去のお客様の施工写真)です。
またその中で「こういう要望にはこういう畳がオススメ」というのが
色々記載されていたのでとても参考になって買いやすかった。

厚さ30㎜、クッション無しにしたので普通の畳より「硬いなぁ」と感じましたが、
基本的には 布団を敷いて寝る部屋だったので問題なしです。
感じ方は人それぞれですが、置き畳の上で直にゴロゴロしたい場合には
クッション有りが良いんじゃないかと思います。
切りかけ加工を丁寧にしていただいたので置きたい範囲に
無事敷き詰めることができました。
どうもありがとうございます。


人気の投稿