新築にあわせたサイズオーダー畳


本日もお客様の素敵なお部屋を紹介させていただきます!!

鹿児島県K様
セキスイ美草グレー 

この度は、すてきな畳を作って頂き、誠にありがとう御座いました。

サイズもピッタリはまり、最高の和室が出来ました。

新築途中だったので返事が遅くなりましたが、
やっと完成したので、部屋の写真を送らせて貰います。




新築途中の貴重なお写真をいただきました♪
一枚目のように、畳を敷く前は板張りですね。
フローリングの上に置く、置き畳の厚みは通常15mm。

こちらのように畳を埋め込むタイプですと、K様の場合
厚みは55mmでした。

とても美しいお部屋ですね!!
グレーのお色が清々しく感じられます。

そして正方形に見えるお部屋も、多少のゆがみがあるものです。
お部屋を3カ所計測していただき、一番隙間が小さくなるように
製作いたします。


人気の投稿