畳とラグや絨毯の違い

今日は雪が降っているところもあるようで。。
一方で桜が咲いているところもありますね。
一歩づつ春が近づいてくるのがうれしいです♪

それでは本日もお客様の素敵なお部屋のご紹介です。

鳥取県 S様 セキスイ美草フロア畳 リーフグリーン



「座り心地も非常に快適です。12枚ともなると値段も張り、絨毯と比較し迷いましたが
購入してよかったと思っています。」

とのお言葉をいただきました。

絨毯やラグと、確かに迷いますよね。
私の場合、ラグでずれないものとなるとかなりの重さで、
外に干すのに一苦労でした。
また、子供がアレルギーでしたのでとても神経質になりました。

その点、畳は掃除しやすくひとつひとつが軽いので扱いやすいです。
お値段も規格サイズですとお買い得になっています。

長い目でご自分の生活スタイルにあったものを選んでいただければ。。と
思います!





人気の投稿