天然い草の和室

本日は素敵なお部屋のご紹介です♪

東京都I様 天然い草サイズオーダー

まずはうれしいお言葉です!!

お願いしました琉球畳本日届きました。
サイズピッタリでした。
凄いですね!(^_^)ありがとうございました。
簡単に和室のようになり満足しています。
多少色にムラがありますが気になる程でもなかったです。
市松でなくてもよかったかもしれません。




本当に、サイズぴったりで気持ちいいですね〜!
天然い草ですので、端の方と真ん中では色が多少違ったりします。
陽のあたり具合にもよりますが、数ヶ月〜数年で全体的に黄金色(黄色)
になりますので、気になるのは最初だけかと思います。
それよりも家具等を置いた場所との色の違いが目立つようになります。
気になる方は畳の上に家具等置かない方がよいかと思います。

人気の投稿