赤ちゃんもペットも寛ぐ!清流和紙畳

7月に入り、一気に夏になった感じです!
せみの声も聞こえ始めました。

それでは暑さにまけず、素敵なお部屋のご紹介です♪

茨城県 I様 
清流 灰桜色×白茶色


このたびはお世話になりました。
サイズもぴったり、きれいにおさまりました。
部屋も明るくなり、末っ子も犬もくつろいでます。
本当にありがとうございました。



とっても寛いでいる様子が伝わってきますね〜!
春のひだまりのような、優しい空間だなあと感じます♪

わんちゃんにとってもすべるフローリングよりよさそうです。
清流はお掃除も簡単ですのでペットを飼っておられるおうちでも安心ですね。


人気の投稿