ラグ感覚で、リビングに畳を

本日はお客様からのうれしいお言葉と素敵なお部屋のご紹介です!!

東京都S様 フロア畳カラー美草目積ピンク


昨日、置き畳みが無事に着きました。
早速リビングに置いてみましたが、とても気に入っております。
畳の上ですと横になることができますし、素足で歩いた時の感触がたまりません!
わが家には畳の部屋がございませんので、家族みんなが喜んでおります。

何色にしようか悩みましたが、とても優しい色でピンク色で良かったと思っております。

この度はお世話になりました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
 






もとのお部屋がとっても素敵で、何色の畳でも映えそうですね♪
ラグ感覚で季節や気分によって畳を変えるのも素敵かもしれません。
一枚もののラグより片付けもしやすいんですよ。

S様ありがとうございました!

人気の投稿