畳を変えて簡単劇的チェンジ♪セキスイ美草市松グリーン

毎日暑い日が続いています!!
今年は晴天が続き、毎日海やプールにでかけ、子供たちはまっくろです。

涼しい畳のお部屋でオリンピックをみていたいのが本音です。。


それでは素敵なお部屋をご紹介いたします!!

千葉県I様 セキスイ美草 市松グリーン サイズオーダーです。

うれしいお言葉もいただきました♪

掃出しのところに竹のフローリングをDIYでしいて、それ以外を
今回購入した畳を敷きました。
畳は、簡単に設置できて見栄えも美しく大満足です!





以前の和室も趣があっていいのですが、
リフォーム後は、市松グリーンが爽やかな、とても美しいお部屋に変身していますね!!

この劇的な変化が、置き畳を敷くだけで簡単にできてしまうんです。
一枚一枚が薄く軽いので、気分や季節に寄って色をかえることもできちゃいますよ。




人気の投稿