天然い草置き畳 い草の香りに包まれて眠る

愛知県N様から素敵なお写真が届きました♪

この度は畳をありがとうございました。
フローリングにぴったり畳を敷くことができ、まるで最初から畳が敷いてあったようです。
い草の良い匂いに包まれつつ、その上に布団を敷いて寝ています。
本当にありがとうございました。






 
Q・フローリングに畳を敷いてその上で寝るにはどの畳が一番向いていますか?
  畳を干したりそんなに出来ないと思います。

  フローリングは本当に大丈夫なのか、ダニは大丈夫なのか?
A・天然イグサの良さは、香り以外に夏は涼しく、冬は温かいなどの特徴があります。
 ダニ・カビの心配については、布団を敷きっぱなしにせず、

 通常のお掃除をしていただければ、発生することはまずありません。
 水をこぼしたときなどは畳を干していただかねばなりませんが、
 普段は特に干す必要はありません。
 セキスイ美草の特徴は、日焼けによる変色がほとんどなく、カラーが豊富なことです。




考慮された結果、N様は天然い草を選ばれました。
ご自分にあった畳を、たくさんの中からゆっくりじっくり選んでいただきたいです!

それにしてもい草の香りがしてきそうな、草原のようにさわやかなお部屋ですね!
このお部屋で眠るのは気持ち良さそうです。


ありがとうございました。


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿