日差しに市松模様が映えるリビング

今日は大阪で今年一番寒い朝でした。
幼稚園の畑にあるバケツには氷がはっていて、
子供たちは大喜び!!
たき火をつくるのは年長さんの仕事。朝からしばを集めてはりきっていました。
大人はこんな日は、畳のお部屋でこたつでみかんに限りますね!!


それでは本日のお客様のお部屋のご紹介です。

岐阜県K様
天然い草 サイズオーダー 12枚 厚み35mm






畳とどきました!
とってもいい香りで癒されてます!
家族みんな大満足です!
ありがとうごございました!!!


陽がたっぷりあたる明るいお部屋に、市松模様の畳が美しいです!
通常15mmの厚みですが、K様は35mmです。
これだけ厚みがあると、少し小上がり風で、
畳のお部屋がはっきり主張していい感じです。
逆につまづく心配もなさそうです。

K様ありがとうございました!









【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿