使わない子供部屋を畳で和室にリフォーム

今年も残すところ後10日です!
大掃除と、新しい置き畳で新年を気持ちよく迎えたいですね!!

それではお客様の素敵なお部屋のご紹介です。

群馬県S様 
サイズオーダー 市松リーフグリーン




今回の改装は、子供部屋のベットを出して
準和室にし家族帰省時にも対応できるようにしたものです。

寸法もキチントおさまり、市松模様に大変満足しております。


明るく素敵な和室になってますね〜!
子供が独立した後の子供部屋。こうして和室にすれば、お子様とお孫さん、
みんなが泊まれる客間になりますね!

私は実家の自分の部屋、まだベッドが置いたままです。
さっそく和室にする提案をしてみようと思います♪


S様ありがとうございました。





【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿