子供も大喜び!置き畳

お客様の素敵なお部屋をご紹介させていただきます!
うれしいお便りも届いています♪

東京都Y様
天然い草 サイズオーダー


お世話になります。
昨日無事に届き、本日セットしました。
ピッタリ収まりました。
い草の香りが爽やかで、大満足です。

2歳の息子も大喜びで、さっそく歩き回ったり、
座り込んでオモチャ遊びを始めたりしました。

フローリングの時はそんなに居つかなかったのですが。

これから色が落ち着いて更に馴染んでいくことも楽しみです。

ありがとうございました



とってもかわいい子供部屋ですね!!
フローリングもナチュラルでとっても素敵です♪
お子様には畳が断然うれしいですよね。

子供が大きくなったらもとのフローリングでママの趣味のアトリエにしたり。。
いろんな楽しみ方ができますね。


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿