畳を変えるだけ!気分一新リフォームです

まだまだ寒い日が続きますね。
でも陽が長くなってきて、庭の枯れた草の下に新しい芽がみえたりして
少しづつ春に近づいています。
春が待ち遠しいです!

それでは素敵なお写真とうれしいお言葉のご紹介です♪

大阪府T様
清流 銀白色(グリーン)サイズオーダー×12枚


この度は素晴らしい畳を作ってくださりありがとうございました。

届いた日にすぐ敷いてみました。
サイズもピッタリで、お友達と別室で遊んでいた息子も

「うわ、(畳の)いい匂い!」と見に来ました。

色は、私が迷ってなかなか決断できなかったので、

息子にサンプルを見せて選んでもらいました。
結果、グリーンにして良かったです!(^_^)
築数十年の古い家なので、家の中も全体的に落ち着いた(くすんだ)色味なのですが、

とても上品にグレードアップしました。



畳を変えただけなのに、お部屋が明るくなっていますよね!
和のお部屋が本当に上品で、新しい部屋にはだせない味と落ち着きが
感じられます。
息子さんもびっくり!!ですよね。

うれしいお言葉をありがとうございました。

【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿