新しい畳ですてきな新生活

本日も素敵なお部屋のご紹介です!
うれしいお便りもいただいていますのでご紹介させていただきます。

長野県Y様 
天然い草 置き畳 サイズオーダー×16枚


畳につきましては、お願いした通りに難しい加工をしていただきました。
ぴったりときれいに納めることができましたのでほんとうに感謝しております。
今回畳をお願いして、丁寧で迅速なご対応をいただき御社にめぐり会えましたことを
とても幸運だと思っております。




息子さんのお部屋との事、こんな気持ちのいい素敵なお部屋で暮らせてうらやましいです!こんなお部屋なら、私もちゃんと片付けしたくなりそうです。

お部屋にでっぱりがあり一度修正されましたが、修正後はきれいに収まってよかったです!

大きいものを小さく修正することは可能ですのでご相談くださいね。




【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿