白より白い?セキスイグレーでモダンな畳

お客様からの素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!
こちらの、すごくかっこいい!おしゃれ!!
な個性あふれるものはいったい何でしょう。。

ご注文いただいた茨城県A様におききしました。






畳は、部屋の床に敷いたのではなく、
写真のようなトロリーベッドを制作する際に使用いたしました。
140cm強なのでベッドというよりベンチのような物になりますが…


トロリーベッドの車輪は、見た目の遊びごころという感じで、
このまま移動させたりするものではないのです。
以前にインターネットでトロリーテーブルというものを見つけてお洒落だなぁと思ったので

ベッドに応用してみました。

御社の畳の色や出来栄えが良くて、良いベッドができました。



とのことです。ベンチなのですね!
目の覚めるような、真っ白にみえるこの畳、セキスイ美草グレーなんです。
真っ白なモダンなお部屋をご希望の場合、アイボリーよりグレーの方が
光の加減で白っぽくみえることもあります。
選ばれる方のお好みですが、グレーも選択肢にいれてみるといいかもです!



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿