猫ちゃん満足 新しい天然い草畳

さわやかな月曜日の朝です。
今週もがんばろー!と思えるような青空です。

それでは本日も素敵なお写真をご紹介させていただきますね♪

大阪府Y様
天然い草 引目 一帖サイズ 柄縁



早速敷きました
ピッタリです!
元あった畳よりも作りがしっかりしてて満足してます!


猫ちゃんも満足のようです笑
ありがとうございました!



Y様ありがとうございました!

一枚畳を新調されたので、横の畳と色が違いますが
天然い草なので、だんだん黄金色になり、違和感なくなるかと思います。

縁の柄はやはり全く同じというわけにはいきません。

そこが気になる方は全てかえるか、上敷きもおすすめですよ。


上敷きどっとこむ



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿