清流 栗色と灰桜色の市松模様


お客様より素敵なお写真とうれしいお言葉をいただきましたので
ご紹介します♪

神奈川県N様
ダイケン和紙表 清流 栗色×灰桜色



商品も期日に届きまして無事にお客さまをお迎えすることが出来ました。
窓側の空いているスペースには今はソファーを置いてあります。
畳の色の組合せもとても落ち着いた感じで家族みんなでとても気に入っています。
今回はリビングの半分位のスペースに置き畳を敷いたのですが、
全体的に敷いてもよいかな⁉……と考えてるところです。
その際はまたお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。







違う色での市松敷ですね!
同じ色でも敷く向きを互い違いにすることで光の加減で
濃淡ができ、市松模様にみえます。

N様の場合は薄いピンク・ベージュのようなお色と、濃い茶色ですので
同系色市松模様です。とてもやさしい暖かな雰囲気になっていますね♪


N様ありがとうございました!






【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿