和風?アジアン?オリエンタルムードの置き畳

毎日暑いですね。
私が小さい頃は家にエアコンがなかったのですが、、。
いったいどうやって過ごしてたんだろう?と思います。

ここはやっぱり!
湿気と暑さを、畳で乗り切りましょう!!!

素敵な、涼しげなお部屋をご紹介させていただきます。

東京都O様 セキスイ美草アースカラー オータムリーブス

早速、置いてみたところ、イメージ通りで安堵しております。
妻には内緒でしたので、敷き込んだ後にお披露目したところ、
感激しておりました。
ありがとうございました。

素人の寸法取りのため、うまく敷き込めるかドキドキでしたが、
これほどうまくいくとは自分ながら驚いており、皆さんに
自慢したくなりましたので、返信します。
(掘りごたつの中にも敷いていますのでアップを1枚取りました)

また、別なところ(床ではなく、階段の棚)に採用を検討して
おりますので、具体的になりましたらご連絡させて頂きます。
その際もよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。






とても素敵ですね♪
ラグのような、バンブーのような。
和風にもアジアンテイストにもみえ、とてもオシャレです。

よく見ると、掘りごたつの中にも畳が!!
これはナイスアイデアですよね。みえないところもぬかりない。

そしてこんなサプライズ、、うらやましい限りです!

O様ありがとうございました。



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿