洗える畳で安心最高のお風呂

今日で8月が終わりますね。窓からはいる風もひんやり秋の風です。

この夏休みに行ったある温泉は、洗い場が全て畳敷きでした!



このお風呂はプールにつながるお風呂で、水着着用で誰でもはいれるお風呂ですので撮影させていただきました。普通の大浴場もすべて畳敷きでした!!

これがとてもよかったのです。すべらないので小さい子供もお年寄りの方も安心。癒し効果と清潔感をものすごく感じました。

洗える畳といっても、換気をまめにしてお手入れしないとカビや汚れはやはりつくと思います。でもそれはどの素材でも一緒。スポンジのようなお風呂のシートを敷く代わりに洗える畳を気軽につかってもいいかもしれませんね♪

洗える畳はこちらから→和心本舗 洗える畳のページ



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿