赤ちゃんにこにこ♪ママ安心♪の置き畳

本日は赤ちゃんのいるご家庭必見の、お客様のお部屋のご紹介です。

東京都O様
セキスイ美草リーフグリーン






我が家は当初寝室にベッドを使っていましたが、
赤ちゃんがベビーベッドで寝てくれなくなり、
大人用のベッドで添い寝をしておりました。
しかし、寝返りするようになり
落下の危険があることから
いつもハラハラして不安でした。

そんな折、
ダニやアレルギーの心配もなく、
フローリングに敷けるセキスイ畳と出会うことができ、
お陰さまで、
今は家族で川の字になって
布団で寝ています。

子供は寝返りがすごくて、
布団からよく転がってはみ出していますが、
畳の上でも気持ち良さそうに
寝ています(笑)

どうもありがとうございました!



赤ちゃんや子供が寝返りして落ちそうで、ひやひやしてママが熟睡できないものですよね。畳ならみんな安心して眠れます!
ダニやアレルギーの心配もない子育てのママにも優しい畳を是非ご検討ください♪




【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿