変形のお部屋に畳を敷き詰める

本日も素敵なお客様の部屋をご紹介させていただきます!

大阪府M様
セキスイ美草リーフグリーン×7枚

フローリングの部屋を畳にしてみたいと思って、
自分で採寸したのでサイズが合うか少し心配でしたが、問題なく入りました。
セキスイ美草は、色や質感も良く気に入りました。大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。




変形な形のお部屋にどうやって畳をしきつめるか。
パズルのようにいろいろ考えて、ご自分だけのお部屋ができあがる。
考えている時間も楽しいし、愛着も格別ですよね。

皆さんも自分だけの素敵なお部屋をデザインしてみてください♪
置き畳ですので、簡単に模様替えが楽しめますよ。



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿