サイズオーダーで畳をぴったり敷きつめる

本日も素敵なお部屋のご紹介です。

東京都K様
モカベージュ830mm×540mm

モカベージュ9枚を既に購入済みで、部屋の隙間をうめるために
3枚ご注文いただきました。



無事に畳が届いて、早速使っています。

写真の通り、右側の3枚が今回追加で購入したものです。
サイズも柄もぴったりで元々の9枚に並べても
全く違和感なく、段差もありません。
布団を敷く時に端が切れて、段差になる不快な状態を改善できて、

見た目もきれいなため、大満足です。


お部屋に畳を敷き詰めると見た目も美しく、使い勝手も格段によくなるようですね。
とりあえず既存のサイズで購入して、K様のように後からサイズオーダーで
残りを購入する方法もありますので、ご検討ください。



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿