置き畳で赤ちゃん大喜び

本日はお客様の素敵なお部屋とうれしいお便りをご紹介させていただきます。

神奈川県M様
セキスイ美草イエロー
サイズオーダー×9枚

この度は素敵な畳をありがとうございました。
先程届いて、ちょうど赤ちゃんが寝ていたので早速敷いてみました。
リビングから続いている4畳のホビールーム、

家具は全て木目調に統一しているので畳の色は黄色にしました。
今日からここが赤ちゃんの遊び場スペースです!
私も一緒にお昼寝や洗濯物を畳んだり、寛ぎのスペースを楽しむつもりです。



サイズもぴったりで、バリアフリーの洋室が素敵な和室に変身ですね。
優しいイエローが赤ちゃんのいるご家庭にマッチしています。

M様ありがとうございました!




【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿