セキスイ美草新色「ラテブラウン」のお部屋

お客様の素敵なお部屋をご紹介させていただきます。
セキスイ美草の新色「ラテブラウン」をお選びになりました。

愛知県K様
セキスイ美草ラテブラウン
サイズオーダー×12枚


お世話になっております。
先日は畳を修正いただきありがとうございました。
おかげさまで部屋ぴったりに敷くことができました。




最初のご注文の際、サイズ測定を間違われたとのことで、
修正させていただき、きれいにおさめる事ができました。

(サイズを小さく修正することは可能ですが、小さいサイズを大きくする事はできませんのでご了承ください。)

新色のラテブラウン。
シックで大人っぽい、素敵な色ですね!
皆さんも是非サンプルを取り寄せて、お色を確認してくださいね。

【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿