縁有り畳がかっこいい和室

本日はお客様よりいただいた素敵なお写真とうれしいお言葉のご紹介です♪

北海道 M様

天然い草 畳縁あり
一帖サイズ×6枚

本日無事畳を敷くことが出来ました。ありがとうございました。

真ん中に掘りごたつと大きなテーブルがありましたが、

畳の取替に合せて掘りごたつをつぶして、すべて畳にしました。
広くなりスッキりして綺麗になり満足しています。






コンクリート打ちっぱなしの壁、丸い窓に照明と、とてもかっこいいハイセンスなお部屋ですね!

縁有りだと伝統的な、オーソドックスになりそうなものですが、赤系の色が差し色になってモダンでかっこいい空間になっています。

是非とりいれてみたいアイデアですよね!

M様ありがとうございました。



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿