ピッタリサイズの上敷き

大阪は先週とがらっと変わって毎日猛暑です。
この暑さのなか、被害にあわれた方のご心労は増すばかりかと思います。
どうぞご無理なさらないように、お祈り申し上げます。



それでは、本日もお客様のお部屋をご紹介させていただきます。

北海道I様
熊本産い草 サイズオーダー上敷き 6畳サイズ





この度は、「オーダー上敷き」を予定どおり送っていただきありがとうございました。
淡路店長さんには、丁寧にメールで応対していただき安心して購入できました。
オーダーしたサイズも、ピッタリに加工していただき満足しています。
特に、畳縁「 八重山 "02」は、新しいセンスのもので、期待どおりでした。
何年振りかで、マンションの和室をリニューアルできました。


お部屋にぴったり敷き詰められて、見た目にもとても気持ちがいいですね!
たくさんの畳縁から選べますので、お部屋や用途にあった上敷きをオーダーできますよ。


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿