い草の香りに癒される

台風がせまってきていますね。
息子は明日からサッカーの合宿ですが、どうなることやら。。。
この夏はは台風で旅行が2回キャンセルになりました!
今年はついてないようです。


それではお客様の素敵なお部屋とうれしいお言葉の紹介です♪

東京都Y様
熊本産天然い草 置き畳
×12枚



無事納まりました。

部屋のゆがみが大きくうまく納まるか心配でしたが、
何とかおさまりました。

さすがオーダーです、畳の大きさ・出来・質最高です。
いぐさの香りがたまりません。

いい買い物ができました。


天然のい草の魅力はなんといってもその香り!
癒される事間違いなしです。

お部屋はまっすぐにみえても端と端では大きさが違うのはよくあることです。
何カ所か計測して、部屋のゆがみにもうまくおさまる置き畳を作りましょう。




【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿