フェリーの中の畳部屋

台風21号が直撃し、街は大混乱でした。
私の家は停電は免れましたが、テレビやインターネット、電話は今日回復しました。
ようやくブログを更新する事ができました!

いまだに停電の地域も多く、また北海道では大きな地震が有りました。
自然はどうすることもできないので、、人間の知恵と思いやりで乗り越えていきたいですね!

それでは今日の写真。
夏の旅行で、今年新しくなったさんふらわあです。
雑魚寝の部屋でさえ、このクオリティ!貸し切りでしたので、快適でした。


天然い草の引目、市松敷でした。
管理を考えたら美草や清流などの方がメンテナンスしやすそうなのに、
天然い草を選ぶとは、本物志向ですね〜。





【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿