セキスイ美草市松ブラックを選ばれたお客様の声

お客様からいただいた貴重な意見をご紹介させていただきます。


Q1.弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

洋室に本当に琉球畳が合うのか?


Q2.何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?(検索キーワード、SNS、紹介など)

たまたまインターネットを検索

Q3.弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

色があり過ぎて、選択に困った。

Q4.何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

実物の色見本を、早急に送ってくれた所。

Q5.実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

黒市松を購入させて頂きましたが、実際に敷いて見たところ、
思っていた以上に洋室にも合うし、何より豪華な感じで、大変気に入りました。



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿