置き畳で洋室が和室に生まれ変わります

今日はクリスマスイブですね。
我が家では小2の子どもが中心になってサンタさんへの手紙やクッキー、飲み物の用意をしました。子どもの純真な心に癒されます。

それではお客様の素敵なお部屋をご紹介させていただきます。

兵庫県S様
天然い草置き畳
サイズオーダー×12枚
厚み変更 20mm





光差し込む素敵な洋室が、暖かな和室に生まれ変わりました!
置き畳ですので、気分を変えたくなったらはずすこともできるので気軽にリフォームにチャレンジできますよね。
部屋ぴったりサイズに敷き詰められているのでお部屋を広く有効に使えて、見た目もすっきり美しいです。

S様ありがとうございました!





【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿