お客様から感想をいただきました

お客様からいただいた貴重な意見をご紹介させていただきます!


Q1.弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

市販のものでは組み合わせても希望の(部屋の)サイズに合いませんでした。


Q2.何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?(検索キーワード、SNS、紹介など)

一生懸命にネットの検索をして発見しました。

Q3.弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

まずは、希望のサンプルで確認してみたくなりました。

Q4.何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

サンプルの色が床に合うこと、100x100cmまでのサイズが自由であるため気に入りました。送料込みで値段もまあまあで代引きも使えたので便利でした。縦横にひくと色の変化も面白いことも。


Q5.実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

4枚購入しました。4枚敷くと布団が2枚敷けますし(来客時など)、普段は、2枚を重ねて配置(1畳強で)横になったり、遊び心です。布団を敷くためには、もう少し厚みがある方が良いかも(しかし内扉を開けるためには標準の15mmを選びました。

満足しています。サイズや色が選べて送られてくるまで待ち遠しかったです。追加や知人のマンション引っ越し後などにも必要でしたらまたよろしくお願い致します。


【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿