既存の畳との組み合わせ

本日はいただいた貴重なアンケートと、お写真をご紹介させていただきます。

広島県F様



以前、市販の畳を寝室に敷いていましたが、部屋のほうが少し広く、少し隙間が空いていました。子どもが生まれたこともあり、畳を寝室いっぱいに敷きたいと思いました。
しかし、市販の畳は1畳か半畳しか売っていないため、隙間を埋めることはできませんでした。

㎜単位で作ってもらえるのでピッタリ隙間を埋めることができるという点です。
また、送料が無料ということも決め手でした。
色味は少し違いますが、高さも含めてピッタリ入ったので満足しています。

色味は最初は違いますが、天然い草なら経年変化で黄金色に変わっていきますので、そんなに色味の違いはきにならなくなるのではないでしょうか。
敷き詰めると使い勝手も安心感も、格段にあがる気がします。
快適にお過ごしいただければと思います。

ありがとうございました!



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿