セキスイ美草ラテブラウン×アイボリー


お客様の素敵なお部屋をご紹介させていただきます!

東京都 S様
オーダーサイズ×12枚
セキスイ美草ラテブラウン×アイボリー

無事に畳も届き、張り替えも終わりました。
とても良い色で気に入りました。
色々問い合わせ等対応いただきありがとうございました。

完成形の写真です。
満足の和室になりました。
ありがとうございました。





新色のラテブラウンと、優しい色が人気のアイボリーの、市松敷きのご注文です。

イエロー系の、暖かみのあるお部屋にぴったりの配色でとても素敵ですね。
陽の光にあたるとまた違った表情を見せてくれると思います。

ありがとうございました。

【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿