既存の和室をリフォームで大変身

令和まで後少し!
平成が終わる事がやはりさみしいですが、生前退位ということで日にちがわかっている分お祭り感がすごいですよね。平成の振り返り番組を連日みています。

それでは本日もお客様の素敵なお部屋をご紹介させていただきます。

神奈川県M様
セキスイ美草モカベージュ
サイズオーダー×12枚



デザイン性に優れた琉球畳に憧れて、使用して15年の畳を
リフォームすることを検討しておりました。
和心本舗さんに相談したところ、通常の畳と同じ厚さにしたり、
縦横を部屋の大きさに合わせて揃えたりコーディネートしてもらえました。
大きな金額なので決めるまでに勇気が必要でしたが、
畳の選びやデザインの決め、敷きなど細やかにフォローして頂き
無事にDIYでリフォームをやり切る事ができました。
リフォーム後はお部屋も明るくおしゃれに変身できました。大変満足です。

うれしいお言葉もいただき、ありがとうございました!
一面のモカベージュ、清潔感があり明るくて最高ですね♪
フローリングに置くのではなく、通常の和室の畳をリフォームされる場合も
厚みもオーダーしていただけますのでご相談ください。

【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿