IT企業の会議室にクールな黒畳

本日ご紹介するのは
東京都千代田区のSaze 株式会社様のスタイリッシュな会議室です!

消臭効果もある炭入り黒畳です。
つやのある黒がとてもかっこいい畳表です。



IT企業であるSaze株式会社様が引越しをされ、新しい会議室のためにご注文いただきました。





昨日注文させて頂いた畳が届き、本日設置しました。
ピッタリ設置出来、かっこいい仕上がりとなりました。
やっぱり3枚より6枚の方がかっこいいですね。

弊社はIT企業として、3月1日に引越しました。
会議室の壁を黒く塗って、小上がりの所に
黒いタイルカーペットをひいてみましたが、
かっこ悪く、今回の発注に至りました。


光が当たらない時の真っ黒の畳もかなりかっこいですが、太陽の光が射すと
市松模様が鮮やかに浮かび上がって違った表情をみせてくれますね。
こんな環境なら仕事もはかどりそうです。

Saze株式会社様、ありがとうございました!



【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿