お子様のお部屋にを落ち着く和室に

本日ご紹介するのは、お子様のための置き畳をご注文いただいたお客様です。
学生さんのマンションにも、広く使えるので畳はぴったりですね。
感想もいただきましたのでご紹介させていただきます!






Q.弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?
マンションのため息子の部屋が5.5畳と狭く、暖房がエアコンのみでした。足元が寒いと言ってました。

Q.何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?(検索キーワード、SNS、紹介など)
息子より畳を敷きたいと要望があり、置畳を検索しました。

Q.実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください
ドアの開閉もスムーズで、フロアサイズもぴったり。足触りも良く大変満足しています。 色もステキです。畳ですが洋室に馴染みます。

【取扱ウェブサイト】
和心本舗 置き畳一覧のページへ
琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿