天然い草の畳ベッド

お客様の素敵な畳ベッドをご紹介させていただきます!

東京都 I様
天然い草置き畳✖️2




さすがオーダー!!ぴったりでした!
この喜びが、添付の画像でお伝えすることができたでしょうか?
見積もりから発送まで、1週間という短納期でとても素晴らしい畳を作っていただきまして、ありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!
ベッドが畳になると、部屋として使えるスペースが増えますよね。
畳の大きな魅力だと思います。





【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿